持ってるだけでお小遣い【トリマ】を使おう

トリマ ポイ活

トリマとは

トリマ

移動するだけでポイントをもらえるスマホアプリです。

30000ポイント以上貯めると、ドットマネー経由で色々なポイントと交換する事ができます。

ポイントはどのくらい貯まるの?

気になるのは、なんの努力もせず何円分のポイントが貰えるかだと思います。

自分の場合ですが、通勤は月に20日間、片道2キロ程度の距離を移動します。

その他はあまり出歩かない方ですが、犬の散歩に2000歩~3000歩程度。

それでも上手くやって900円分のポイントを貰ってます。

毎月無料で、美味しいビールを飲んでます。

交換できる商品は?

トリマアプリから交換できる商品は、Amazonnギフト券・iTunesギフトコード・nanacoポイント・Tポイント・WAONポイント・dポイント・GooglePlayギフトコード・ポンタポイント・楽天スーパーポイント・銀行振り込みと多数ありとても便利です。

また、ファミマやローソンの商品とも交換できます。

ポイントを貯めよう

実際にポイントを貯めるには、アプリをインストールしたスマホを持ち歩くだけ。
あとは、自分のライフスタイルにあったアイテムでカスタムしよう。

便利アイテムでまとめて貯める

トリマには便利アイテムが色々あり、上手く使う事で通常の何倍ものスピードでポイントを貯める事が出来ます。

トリマ交換アイテム1
トリマ交換アイテム2

自分の移動手段や移動距離に合った、有効なアイテムを最初に交換してしまおう。

乗り物で長距離移動

トリマ追加タンク

車で長距離通勤なんて方には、まずは追加タンクを交換する事をオススメします。

初期状態では3個しかないタンクも10個まで増やすと、満タンになるまで20キロ程度の移動ができるので、車の運転で手が離せなくても安心です。

徒歩で長距離移動

トリマ歩数上限+5000

営業職などで沢山歩く方は、まず歩数上限+5000歩を交換する事をオススメします。

初期状態でも10000歩貯める事ができるので普通の方なら十分ですが、2時間歩きっぱなし何てことがよくある方は、歩数上限を増やすのもいいでしょう。

移動で3倍ポイントを貰う

必ず実行してほしいのが、移動の前に動画を見て3倍速の実行です。

トリマ3倍速

写真右上の3倍速ボタンを押して、動画を見ましょう。

通常の3倍のスピードでタンクが貯まります。

また動画を見るのが面倒だって方は、スピードアップ定期券を交換しましょう。

トリマスピードアップ定期券

3倍速の効果が、最大30日間継続します。

歩数で2倍ポイントを貰う

徒歩の場合も動画を見る事で、ポイントを2倍貰う事が出来ます。

トリマ2倍速

写真右上の2倍速ボタンを押して、動画を見ましょう。

また動画を見るのが面倒だって方は、ローラースケートを交換しちゃいましょう。

トリマローラースケート

2倍速の効果が、最大30日間継続します。

ポイントを交換しよう

貯まったポイントの交換は、10000ポイントで100円程度です。

30000ポイントから、交換できる商品が多くなっています。

トリマポイント交換

ポイントが貯まったら、上の写真マイルの横にある交換ボタンを押しましょう。

トリマポイント交換

他社ポイントのボタンを押すと、色々な商品が表示され、お好きなポイント等に交換できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました